シックに黒とグレーで仕上げたリング

スワロフスキーをふんだんに使用したリング。#5000と#5301と#5004のスワロフスキーを使用しています。
これからの季節にはちょっとダークな色合いが合います。夏用にターコイズ系でも作りました。

昨日は十五夜だというのに、東京は雨、風が強くて、お月様も出てませんでした。その代わりといっちゃなんですが、今日はとってもきれいなお月様が見えました。1日早く晴れていたらよかったのに。。

 昨日の夜はタオルケットと毛布だけでは肌寒かったので、今日は羽毛布団を出してしまいました。下の子は布団をけってしまいますが、注意をしてかけなおしてあげましょ!

 今日も仕事でしたが、とってもとっても忙しくて、もう3日分も4日分も働いた気分です。もう声もかすれて、自分で言ってることが分からなくなり、つっかかり、どもってしまって大変でした。もうこんなに忙しいのはコリゴリです。午前中は休憩もろくに取れず、午後は午後でまた忙しくて。
明日とあさってが休みで本当によかったと思う。明日はゆっくり寝て、あさってはかっぱ橋のお祭りに行くぞ!
お天気もよさそうでよかったよかった。

★★★★★

  1. スワロフスキー3mm/4mm/6mm
  2. 丸小/丸大ビーズ

●●●●●