3色のリングの今日がおしまいです。

今日は朝からあいにくの雨。風もとっても強くて傘をさしてても、斜めに降る雨で会社に着くまでに、びっしょりになってしまいました。夏の雨はちょっと心地良かったりしましたが、冷たい雨でもう冬が近いと痛感しました。
朝に昼食をコンビニで買って、もう一歩も外に出なくてもいいように準備万端で会社に到着。
後は帰りまでに、濡れた洋服が乾くのを待つだけだったのです。

 明日、上の子は友達に誘われて女子中の文化祭に出かける予定。なんかそんな年頃なんですねぇ。ホント、青春をエンジョイしてるって感じです。自分の中学校の頃を考えても、なんかいいですねぇ。若かった頃に戻れるとしたら、私は高校時代に戻りたいんですが。。。理数科だったので、クラスの人数は断然男子が多くて女子は7人しかいませんでした。高校生活3年間クラス替えもなく、なかなかみんな仲良しで楽しかったです。今年の春に田舎に帰ったときに母校の前に連れて行ってもらったんだけど、新築してしまい、昔の面影はもう全然ありませんでしたが、懐かしかったです。

★★★★★

  1. スワロフスキー#5301・3mm/4mm
  2. パール3mm
  3. 特小ビーズ
  4. 丸小ビーズ
  5. 角粒ビーズ
  6. ファイヤーポリッシュ4mm

●●●●●