3色リングの2色目です。

今日は地味目です。これは母親にあげたリングです。昨日のリングは妹にあげました。
色を変えると本当に雰囲気が変わります。とっても大きいので、本当に存在感があります。

今日仕事から帰ったら、上の子の友達がいて、なんか一緒に宿題?なのか勉強をしていました。女の子だったのでちょっとびっくり。なんかお年頃なので、親としてドキっとしました。ふふふ。
小学校からずっと一緒の子でしたが、やはりお年頃でだんだん女の子っぽくなってて(じゃ、前はそうじゃなかったのか?と言われると困るけど)かわいかったです。

★★★★★

  1. スワロフスキー#5301・3mm/4mm
  2. パール3mm
  3. 特小ビーズ
  4. 丸小ビーズ
  5. 角粒ビーズ
  6. ファイヤーポリッシュ4mm

●●●●●