3色のパターンのうちの1色です

色々なビーズを使用している手の込んだリングです。カラーのバリエーションを変えて3種類作成しました。今日はそのうちのひとつを紹介します。とっても長くてインパクト十分です。

 「スピッツ」のCDをMP3に取り込んだので、通勤途中にずっとスピッツを聞いていました。草野正宗はすごい人ですよね。大好きです。声も好きだし、彼の作るメロディも歌詞も大好きです。ルックスもどっちかというと私好みなんです。もう30歳を超えているんだろうけど、いつまでも少年のように見えます。
 スピッツのアルバムのなかに「ハヤブサ」というのがあるんだけど、ハヤブサの題もいいです。上の子の名前に「隼」という字を使ってるので、なんか親近感があります。我が家のハヤブサ君もなにかひとつ、人に自慢の出来る何かを早く見つけて欲しいです。自分の将来のことを考えたり、自分の行きたい高校のことをもっと真剣に考えて欲しい。今年も去年に引き続いて生徒会の役員を引き受けてしまったけど、流されないで自分のことを考えて欲しい。今だから出来ること、今しか出来ないこと、色々あると思うけど、後で後悔しないように一生懸命なんでも挑戦して欲しい。楽なほうに流されていると、あとで後悔しますぞ!

★★★★★

  1. スワロフスキー#5301・3mm/4mm
  2. パール3mm
  3. 特小ビーズ
  4. 丸小ビーズ
  5. 角粒ビーズ
  6. ファイヤーポリッシュ4mm

●●●●●