今日はネックレスです

昨日の天気予報では今日は雨って言ってたので、心配していましたが、秋晴れでよかった。
とってもさわやかな1日でした。こんなに天気のいい日に、仕事しているのが勿体ないくらいでした。
今週末の連休も晴れてくれるといいんですが。。。
今度のお休みには「かっぱ橋祭り」に出かけたいと思っています。
毎年お祭りの時期にかっぱ橋に出かけています。かっぱ橋は私の大好きなところのひとつです。
料理は苦手ですが、おおきな鍋とか見てるとついつい欲しくなってきます。業務用ということもあり、とってもシンプルでみんな使い勝手がよさそうです。
そろそろカレー用にもう一回り大きな寸胴鍋が欲しいのですが。。。
あと、去年買って来てとってもよかったのが、「バジリコミックス」です。パスタをゆでて、オリーブオイルで和えて、バジリコミックスのパウダーをまぶすだけなんだけど、とってもおいしいんです。我が家の子供達は大好きです。
 ご飯が微妙に残ってて、でも新しく炊くのはちょっと、というときにパスタを茹でて、おかずの付け合せにします。付け合せの方が多くなってしまったりするんですが。。。バジリコミックスでパスタを和えると、みんなペロっと平らげてくれます。今年も是非、買いに出かけたいです。

★★★★★

  1. スワロフスキー4mm/3mm
  2. 特小ビーズ
  3. 3カットビーズ

●●●●●