リングとネックレスのペア

スワロフスキー、特小ビーズ、3カットビーズで作ったセットのリングです。
特小ビーズを使用しているので、なかなか手間がかかっています。こういうモチーフ物はやはりセットで作ると素敵です。

 今日は午前中に上の子の学校公開に下の子を連れて出かけました。あいにくの雨だったし、学校公開の初日と言うこともあって、私達が一番乗りでした。数学の授業と、音楽の授業を参観して来ました。今月の末に合唱コンクールがあると言うことで、音楽の授業では課題曲の練習をしていました。まだ未完だったけど、一足早く聞くことが出来てなんか得した感じです。そのあと、下の子の外履きを買いに行って、お昼を食べて、午後は下の子を歯医者さんに連れて行って、支払いがあるので、銀行と郵便局にも行って、と結構忙しくて疲れてしまいました。
 仕事をしているほうがホント楽。下の子が歩き疲れてぐずるのをなだめすかして、ずっと歩かせて出かけたので、ひとりで出かけるのとはまた違う疲れが出ました。
 商店街のお菓子屋さんで「暴君ハバネロ&ピーナッツ隊長」というのを見つけて買って来ました。この間、会社の人から緑のパッケージの暴君ハバネロを頂いたのでお返しに、明日会社に持っていって、食べる予定。

★★★★★

  1. スワロフスキー4/3mm
  2. 特小ビーズ
  3. 3カットビーズ

●●●●●