ペタル型のパーツを使って花びらにしたリング

8枚の花びらになるように作ったリング。ホワイト系で作ってみました。これもどっちかというと夏向きのリングになります。真ん中にピンクの丸玉を使って、ちょっとやさしい女性的なリングになりました。ブルー系で作るともっとさわやかになるんでしょう。。。

 今日は下の子の運動会でした。あいにくの天気になってしまい、時折ぽつぽつ雨が降って来ましたが、なんとか無事に終わることが出来ました。午後の最後の方は結構雨が降ってしまい、6年生の組体操とか雨に濡れながら一生懸命頑張ってる姿は、なんとも言えませんでした。なんか、一昨年の運動会も霧雨で、上の子が6年生で組体操を頑張ってる姿を思い出しました。
 下の子はかけっこで1番になったら「ポケモンのソフトのパール」を誕生日に買ってもらうという約束で、本当に1等になりました。わが息子ながら天晴れです!
 さすがに朝6時前からお弁当作りに励んでいたので、へとへとに疲れてしまいました。1日中立ちっぱなしはさすがに辛かった。歳なので、腰にも来ました。明日は、下の子がお疲れ休みなので、久々にゆっくりしようとしてましたが、上の子の学校公開があるので、授業を見に行く予定です。

★★★★★

  1. ファイヤーポリッシュペタル
  2. スワロフスキー4mm
  3. 丸玉4mm
  4. 丸小ビーズ

●●●●●