まだまだありますターコイズ

このターコイズは大きめのボタン型です。4個しか使用していないのに、インパクトは十分です。
このリングも子供の友達のママがしてたのを、ちょっとお借りして、レシピをコピーしたものです。
彼女はセットでチョーカーもしてて、とっても素敵でした。

 とうとう明日は下の子の運動会です。
我が家の下の子は「長州小小力」と家で呼ばれているので、かけっこはたぶん遅いんだろうけど、1等とったら「ポケモンのパール」を買ってもらう約束を父親としているようす。
私には誕生日のプレゼントに買って!と言っていたのに。。。
 まあ、一生懸命頑張ることに意義があるのだよ!小小力くん!
 ちょっと明日は天気が心配ですが、なんとか終わるまで雨が降らないように祈っています。
母親としては、早起きしておいしいお弁当作りに励むだけです。

★★★★★

  1. ターコイズボタンカット
  2. ファイヤーポリッシュ4mm
  3. 丸小ビーズ

●●●●●