枝状に組んだピアス

またまた久々にターコイズです。実際には丸玉3mmなので、とっても小さなピアスです。
丸玉をスワロフスキーにするとまた全然雰囲気が変わります。ユラユラ揺れるちっちゃい所が、気にいっています。

もう、9月も終わってしまうんですねぇ。日々の生活に追われてて、あっという間です。もうそろそろ年賀状売り出しの季節になります。我が家は家のプリンターで毎年作っています。作っていますといっても、私は出来ないので、我が家の家長がデザインして作成してくれるので、いつも仕事納めがすんでからになってしまう、大晦日の夜とかに、住所を書いてしまうんです。今年はもっとゆとりを持って出来たらとってもいいんだけど。。
毎年、子供達の写真にしちゃうんだけど、仕事関係の人たちは私の子供の写真を見たってしょうがないですよね。。どうしようかな?

★★★★★

  1. ターコイズ風3mm
  2. 丸小ビーズ
  3. ピアス金具

●●●●●