ワイン系で作ったリング

配色を2色にして丸小ビーズもダークゴールドで作ったリングです。これからの秋には丁度いい感じです。秋はダークな色が似合います。

今日は、夜に「ポケモンのダイヤモンド&パール」が2時間スペシャルで入るということで、下の子にTVを占領されて、ダイエット特集を見たかったのに、見れず残念。ビデオに撮ってるんだから、ゆっくりあとでみればいいのに、同時進行で見たかった様子。ホント残念!でも、下の子はTVを見たいために、言われる前に宿題も終わらせてて、楽しみにしていたと思うので、まあ今日は許してあげましょ。

今日の東京は夏に逆戻りしたように暑かったです。風はさわやかでしたが、お昼休みに外に出たら、日焼けしそうなくらい、じりじりと太陽が照り付けてました。日曜日の運動会は今日みたいに強烈に晴れては欲しくないなあ。。また、日焼けしていしまうーーーー。去年の運動会も天気で日焼けして鼻の頭の皮がむけました。やな感じ。。。