ファイヤーポリッシュで作ったウサギちゃん

目が真っ赤なウサギちゃん。
本当は白のファイヤーポリッシュでつくったらよかったんだけど、クリスタルで作成したので、ちょっとピンとこないです。でも目が真っ赤でかわいいです。

十五夜はいつだったか、カレンダーを見ないと分かりません。
子供の頃は十五夜というと、母親が、お花を飾り、お団子を作って、お祝いしたもんです。
東京ではススキも見れないし、田舎のように空気も澄んでいないので、実感が湧きません。
子供達に日本の風習を受け継いでいくように普段から行事は絶やさないようにしないといけませんねぇ。
母親の務めだとは分かっています。分かっていますが、手抜きをしてしまう悪い母親です。

★★★★★

  1. ファイヤーポリッシュ/3mm4mm5mm6mm
  2. 丸玉4mm
  3. スキ玉

●●●●●