ファイヤーポリッシュ6mmがメインのリング

今日の雨は冷たかった。だんだんこうやって秋が深まって行くって痛感する雨でした。
火曜日の雨は辛い。子供達をお稽古に連れて出なくてはならないのに、雨が降ると歩いて出かけなくてはならない。
この間までは雨といっても霧雨が多くて、少しくらいだったら、自転車に乗って出かけられたのに、今日みたいに土砂降りだと、歩くしかない。下の子と手を繋いで、繋いだ手はびしょぬれになりながら、出かけた。下の子の手の暖かさが心地よかったけれど。。
 今週も土曜日までびっしり仕事を入れてしまったので、運動会の買出し、まだ献立も決まってないけど、少しずつ計画を立てないといけない。いつもワンパターンになってしまうので、今年はちょっと変わったメニューに挑戦したいと思ってます。我が家の献立でメインに考えるのが、まずボリュームがあること。我が家の子供達の胃袋を満足させるようなもの、簡単に出来ること、それが一番です。なんかネットで探さないと。。。

★★★★★

  1. ファイヤーポリッシュ6mm
  2. スワロフスキー4mm
  3. 丸小ビーズ

●●●●●