サッカーボールのようにまあるく作った丸玉

スワロフスキー#53014mmで6角形と5角形を組合わせて、作った丸玉です。中には#5000の8mmが入っていて、キラキラしてます。ちょっとこれもピンボケですねぇ。
そろそろ本格的に新しい作品を作成しないと、本当にやばいです。

 そろそろ本気で長袖を出さないといけません。今日も、裸足にサンダルで出勤してしまったけど、帰りにはもう薄暗くなってて、肌寒かったです。もう裸足はいけませんねぇ。。もう、自転車も帰りはランプをつけないといけません。ランプの調子が悪いのでちゃんとメンテして直さないといけません。下の子の自転車もランプが点くかチェックしないといけません。やらないといけない事ばっかり。大変だーーーー!

★★★★★

  1. スワロフスキー#5301/4mm
  2. スワロフスキー#5000/8mm
  3. チェーン

●●●●●