サンゴのボールのリング

コロンとまあるいリングです。
中にスキ玉が入っているので、しっかりしてて、つぶれません。珊瑚の色ってとっても女性的でやさしいです。きっと、日本人の肌に合うやさしい色なんじゃないでしょうか?

 今日は日曜日。休みといっても家の雑用で終わってしまうことがほとんどなんですが、今日は何もしないですごせたらどんなにいいか?っていつも思ってしまう。休みなのに、いつもと同じ時間に目が覚めてしまったし。
昨日の夜は、明日はずっと寝てよう、と思って寝たはずなのに。。。習慣っておそろしい。。
 だんだん、本格的に秋ですねぇ。昨日も空を見上げたら、ウロコ雲が見えました。季節ではやっぱり秋が一番好きですねぇ。自分が生まれたのが秋っというのも関係してるかな?すごしやすいのが一番いいです。

★★★★★

  1. サンゴ風4mm
  2. 丸小ビーズ
  3. スキ玉

●●●●●