ペリドットの緑がさわやかなピアス

前にアップしたピアスのちょっと形違いのピアスです。ペリドットを使用しているので、またぐっと雰囲気が変わって、ちょっと大人っぽいかも。。。このピアスのムーンパールはすっごく大きくて、12mmあります。迫力です。

 最近は本当に疲れが抜けない。土曜日は子供達の稽古事があるので、仕事があった日は急いで帰って、バババと即効で子供達に夕食を食べさせて出かけるのですが、祭日でお休み。ちょっとゆっくり出来ました。来週の土曜日は運動会のお弁当の買出しをしないといけないので、また忙しくなりますねぇ。。とりあえず、日曜日に晴れて、曇りでもいいけど、雨が降らない事だけを祈って、1回で運動会が終わることを願ってます。延期になったら、また大変なので。。。

★★★★★

  1. モーンパール12mm
  2. ペリドット4mm
  3. 丸小ビーズ
  4. ピアス金具

●●●●●