丸玉で作った

ファイヤーポリッシュの丸玉の大小と丸小ビーズだけで作った象です。ピンクの象も作りました。ピンクの象ってディズニーの「ダンボ」の中に出て来ますよね。ダンボの夢の中に出て来ます。ダンボが水と間違えてお酒を飲んでしまって、夢の世界に入った時に出て来ます。
 この象は頭デッカチで愛嬌があってかわいいです。キャラクター物は頭デッカチに作るとかわいさが強調されますねぇ。。

 今日は電話回線が一応回復と言うことで、忙しかったです。ホント、もう忙し過ぎるよ!いいかげんにしてくれ!って言いたいくらいでした。
 でも、@@星人に久々に会えて、ちょっぴり話も出来て、素敵な笑顔も見れて、元気をもらいました。これで、当分は頑張れそう。ありがとね!
 同僚が、「華がある」って言ってたけど、ホントに素敵ですねぇ。。。見てるだけで幸せになるのは、私だけではなさそう。。

★★★★★

  1. ファイヤーポリッシュ丸玉6.5.4.3mm
  2. 丸小ビーズ
  3. スキ玉 etc

●●●●●