バームクーヘンみたいなペンダントトップ

くるくるずっと繋げるとおもしろいペンダントトップです。
色はやっぱり、ターコイズなんですが、秋色で作るとまた変化が出ておもしろい思います。今度は秋色を作ってアップする予定。#5301・4mmで作成していますが、5mmで作ったらもっとボリュームが出ますねぇ。。

 最近バナナ黒酢を毎日飲み続けてほんの少し体重が減ったのに、最近は食欲の秋で、食べ物がおいしくなってきたので、ついつい夜とか食べ過ぎてしまいます。昨日の夜も、寝際に子供達にせがまれて、剥いて上げて、ついつい一緒に食べてしまいました。気をつけないといけませんなぁ。寝ぼけてたりすると、ついつい冷蔵庫を開けて食べ物を探してしまいます。いけないいけないと思いながら、衝動に勝てません。
 下の子は運動会の練習、上の子はまた生徒会に立候補して、今日選挙があって、当選したと帰って来ました。お疲れ様ですねぇ。学校生活をエンジョイしてください。今しか出来ない事ですから。。

新しいTVが欲しいです。「4th MEDIA対応の大型液晶テレビ欲しい!」
新しい冷蔵庫も欲しいです。欲しいものはたくさんあるけれど。。。。

★★★★★

  1. スワロフスキー4mm
  2. チェーン

●●●●●