パールで作っちゃいましたピンクパンサー

4mmのパールでピンクパンサーを作りました。スワロフスキーで作ったものと全然感じが違ってくる所がおもしろいです。ピンクパンサーっていうと、あのテーマソングがすぐ頭の中に浮かびます♪♪♪。映画の内容は分かっていなくても、なんとなく分かるものって結構ありますよね。

今日は、暇なんだか忙しいんだか分からない1日でした。電話回線がパンクしたとかで、電話が掛かりにくくなっていた様子。コールセンターに勤務している私としては電話が掛かりすぎるのも困るし、電話がなさ過ぎるのも困る。丁度いいバランスというのが難しいですょ。
 今日は久々に@@星人が会社に来てると言うことだったのに、結局私は顔を見ることも出来ずガッカリ。ショックですねぇ。タイミング悪いっす!結局、私が帰る時も会議室の電気はついていました。今度はいつ会えることやら。。。一目元気な姿を見たら安心できるのにねぇ。。

★★★★★

  1. 人工パール4mm
  2. スワロフスキー4mm
  3. マルカン・etc

●●●●●