ガーネット使用のリング

やっぱり天然石を使用しているとリングも映えます。ちょっとこれもピンボケですかねぇ。。
もう、2年以上前、初心者の頃に作ったリングです。
最近、指にするとちょっときつめなのは、私の指が太ったと言うことなんでしょうか?

今日も仕事でした。ちょうど出勤時、大雨でGパンがびしょびしょに塗れてしまいました。もう朝の時点で体力はほとんど消耗してしまいました。台風13号はなんとか関東地方は免れたようですが、また新しい台風が発生している様子。もう、土砂降りは勘弁して欲しいです。
 お昼に食堂でTVつけたときに、土曜日の感覚で、「王様のブランチ」がはいってないかな?とTVをつけました。今日は月曜日だったのに。。なんか感覚もおかしいです。これから土曜日まで、まだまだ仕事の日々が続きます。最近は歳のせいか、疲れが抜けません。つらいです。

★★★★★

  1. ガーネット4mm
  2. ファイヤーポリッシュ4mm
  3. 丸小ビーズ

●●●●●