とっても小さいリンゴ

ポーチのファスナーの先につけたリンゴです。3mmの丸玉で作っていて、完成しても1.5cmくらいしかありません。ちょっと作ったビーズをくっつけると、なんでもないポーチも自分らしくなります。

 今日は午後から下の子の関係で、校庭開放の当番になってます。日曜日の午後の当番と言うことで、どこにも出かけられず、中途半端です。日曜日の午後で、子供達は校庭に遊びに来てくれるんでしょうか?みんなどこかに出かけてしまうんじゃないのかな?誰もこなかったら、それもさびしいですねぇ。。下の子を連れて鉄棒の練習でもさせようかな?
 明日は祭日ですねぇ。私は仕事を入れてしまったので、巷で言う3連休とか全然関係ないです。私の勤めてる会社は年中無休だし、昨日も仕事をしていたし。。まあ、頑張るしかないでしょ!
 昨日仕事から帰ったら、「スピッツ」と「山崎まさよし」のCDがあったので、早速MP3に入れました。またまた、通勤中に聞く歌が増えてうれしい。。。容量が1Gbなので、本当にたくさんはいりますねぇ。PC初心者の私としては、すっごい不思議です。

★★★★★

  1. 丸玉3mm
  2. 特小ビーズ
  3. 葉っぱモチーフ

●●●●●