ビーズのかんざし

めっきり朝夕は涼しくなりました。お昼はすがすがしくて気持ちよかったです。このまま秋晴れが続いてくれればいいのに!
 9月も半ばになり、テレビ番組も最終回ばっかりです。この3ヶ月は楽しい番組ばっかりで、連ドラをたくさん見てました。今日は「マイボス・マイヒーロー」の最終回でした。最後はやっぱり、ほろりときましたねぇ。
真貴男が大好き。長瀬智也がすっごいはまり役で大好きでした。真貴男のイメージが強烈過ぎて、「TOKIO」がCMに出てくると、子供達と「真貴男真貴男・・」と言っていました。南先生も大好きでした。真貴男には鉄仮面とよばれていましたが、ウォーターボーイズ2に出てた頃から大好きな女優さんです。髪をアップしてかんざし?の髪飾りをしてるのが素敵でした。
 3ヶ月でワンクールなんで、終わってしまうのがさびしい。もっと長く続く連ドラがあってもいいのに、と思う。

★★★★★

  1. ファイヤーポリッシュ4mm/6mm
  2. キャッツアイ6mm
  3. 丸小ビーズ etc

●●●●●