ラウンドのロンデルは迫力満点!

円型のロンデルを使いたくて、ムーンパールと組み合わせてピアスにしました。なかなか豪華になりました。ムーンパールのやさしい色合いもスキです。
デジカメで取り込んだ画像ですが、ちょっとピンボケですねぇ。。

今日は久々に雨も上がってなんか、ちょっと気分もいいです。
仕事は、朝から調子がわるかったのですが、なんとか1日何事も無く終わりました。
久々に「黒胡椒せんべい」を買って食べました。おいしかったでーす。
黒胡椒せんべいは色々でているけど、今日は1個包装になった、金吾堂の黒胡椒せんべいにしました。せんべいや本舗の黒胡椒せんべいもすきです。
なんか食べると病みつきになります。

★★★★★

  1. 円ロンデル
  2. ムーンパール1mm
  3. 丸小ビーズ
  4. ピアス金具

●●●●●