まだまだあるので、ターコイズ。。。

なんかだんだん、アップするものを作らないとネタ切れになってしまう。最近トンとビーズを触ってません。このままだと、このブログも終わってしまうよ・・・・!
色違いでもいいかな?もっと自分を追い込まないといけない。

今日はやっと、午後から雨も止んでくれましたが、本当に秋です。秋刀魚のおいしい季節です。
上の子が秋刀魚秋刀魚とうるさいので、この間、秋刀魚を焼いたらとってもおいしかった。
やっぱり旬のものを食べるのが一番おいしいです。これからは色々おいしいものが出てくるので、楽しみです。
 来月の初めには下の子の運動会もあるし、上の子の音楽発表会も下旬にあるし、忙しいけど、イベントは多い方が楽しいですよね。ワクワクします。
 なんか会社の飲み会も、もう次回の日程も決まったそうで。参加出来るかな。。。
仕事も、家庭でも楽しいにこした事はない!エンジョイ!

★★★★★

  1. スワロフスキー4mm
  2. キャッツアイ4mm
  3. 丸小ビーズ

●●●●●