ターコイズとクリスタルのネックレス

もう、急に秋って感じで、寒いです。涼しいを通り越してる。今日は毛布を掛けて寝るぞ!今朝は寒くて目が覚めたもん。
急に温度変化しちゃうと体がついていけず困ります。今日は、なんとか長袖を引っ張り出して、引っ掛けて出かけました。もう衣替えしないとだめですかねぇ。
来週の月曜日まで雨マークでいやになります。洗濯しても乾かないし、かといって洗濯をしないわけにもいかず。困ってしまう!

まだまだターコイズシリーズはたくさんあるのに、秋になってしまったらアップできないじゃない!
まあ、季節を気にせずにアップして行くことになるかも。。。すんまそん!

★★★★★

  1. スワロフスキー4mm
  2. ファイヤーポリッシュ4mm
  3. 丸玉4mm
  4. 丸小ビーズ etc

●●●●●