ミントバニラチョコスプレー・・

上はバニラにチョコスプレーがかかったような、下はミントです。まだまだ暑いのでアイスとか欲しくなりますが、アイスを食べた後ってのどが乾いて、水が欲しくなります。

 まだまだ、今日も暑くなりそうです。昨日今日とお祭りですが、下の子はもうお神輿は出ないそう。午後は八幡様まで出かけてみましょ!
昨日の夜、上の子の関係で八幡様までパトロールに出かけましたが、すっごい人出でした。
夜店に去年までは見た事の無かったお店が出てて、きっと息子は食べたいと言うだろう。。あとは、何をしたいっていうかな?ピストルのくじかな?なんで男の子ってピストルとか刀とか好きなんだろ?射的もスキだけど、絶対落ちないからねぇ。。

★★★★★

  1. ファイヤーポリッシュ4mm
  2. 丸小ビーズ
  3. キーホルダーパーツ
  4. スキ玉

●●●●●