ライトシャムのバラのリング

スワロフスキー#5301・3mmで作成したリング。
6角形を上下で作りながら、進んでいきます。途中で色を変えて、花びら、葉っぱにして行きます。
バラの花は表側に出るように3個作っています。
ライトシャムで作成しましたが、花びらの色を変えるとまた雰囲気がガラッと変わっておもしろいです。

今日は、下の子が学校で今年最後のプールだったのに、入らなかった様子。
学校のプールは体温表というものがありまして、それにその日の朝の体温を書いて、はんこを押していないと入れません。おとといのプールが雨で中止になって、今日に延期になったのですが、プールバックを学校に置いてきていた息子は体温表ももちろん置いてきてて、それでも本人は入れるもんだとおもっていたみたい。体温表無くても大丈夫?と聞きましたが、大丈夫と言ってましたから。。。
先生はもちろん体温表をお持ち帰りするように、みんなに言っていたはずで、人の話を聞いていない息子はそんなことは全然知りません。入らなくても平気なんですねぇ。
ちゃんと先生の話をきちんと聞いてくれるようになるのはいつのことやら。。。

★★★★★

  1. スワロフスキー#5301・3mm

●●●●●