久々に登場。キャラクターシリーズ

リングばっかり続いていたので、今日はくまのプーさんにしました。くまのプーさんはなんか憎めないですよねぇ。
人間にもそんな人がいますよね。なんか許せてしまう人って。。。ちょっとだらしなかったりするんだけど、人から慕われるような人。あいつは嫌だといわれるよりはよっぽどいいですよねぇ。。
日々自分が何気なくしている事でも、必ず誰かが見てるもんです。
後ろ指さされないように、生活してかないといけませんねぇ。子供達にもちゃんとそういう姿を見せているか、ちょっと自信がないけど、努力努力!

今日の午前中に地震があってびっくり。なんか地中から押し上げられるようにドーンときて、結構長く揺れてました。縦揺れは怖いです。

★★★★★

  1. スワロフスキー#5301・3mm/4mm/6mm
  2. スワロフスキー#5000・8mm
  3. 丸小ビーズetc

●●●●●