ジェットのドームリング

だんだん秋らしい季候になって来ました。今日はほとんど朝から温度も上がらなかった様子。雨だったので湿度が高かったけど、秋って感じです。日が暮れるのも急に早くなって来ましたねぇ。。。
今週末は町内のお祭りです。我が家の子供達はお神輿に全然興味を示さないのですが、お神輿を担がないと夜の夜店の金券がもらえないので、下の子には是非参加してもらう予定。幸い同じクラスの友達のママが面倒見てくれる事になって助かっています。
私の田舎の祭りは「ねぶた」だったので、鈴の音がすると血が騒いだものです。
私の通っていた高校はねぶたの参加が禁止だったのですが、毎年クラスの子達と、花笠をかぶって顔をかくして、待ち合わせをして参加したもんです。もう何年もねぶたも見てませんねぇ。最終日の海上運航と花火大会は最高です。

★★★★★

  1. スワロフスキー#5301・4mm
  2. 丸小ビーズ
  3. スキ玉

●●●●●