食べたくなるようなリング

スワロフスキー3mmで作ったリング。ボリュームがあって、コロンとしててかわいいリングです。ローズサテンで作ったので、キラキラ光ってとってもかわいいんです。

今日は下の子の保護者会があったので、仕事を早退して参加しましたが、今日の参加者は10人。少なかったですねぇ。仕事を持っている人が多くなったので、なかなかちょうど良く休みを取る事は難しいですよね。私も年間行事表でカレンダーにメモしてたけど、年間行事表ではあさっての予定だったもん。年度始めに予定を確認して休みを入れた人は急に日程が変更になったら参加出来ないですよね。
2学期は運動会あり、音楽発表会あり、イベントが盛りだくさんの学期です。出来るだけ、子供のイベントには参加したいと思うけど、難しい事もあります。2学期の初めの9/1には必ず非難引取り訓練があるけれど、今年も私は引き取りに参加出来ませんでした。子供にはちょっとかわいそうな思いをさせてしまっていることを反省。。。。

★★★★★

  1. スワロフスキー#5301/3mm
  2. 丸小ビーズ
  3. スキ玉/1cm

●●●●●