ファイヤーポリッシュの土台にスワロフスキー

立体的なデザインのリング。このリングは2年以上前に作ったもの。
昨日久々に夜中の2時過ぎまでリングの作成をした。このリングのパターンで長方形で、上のスワロフスキーでグラデーションをつけたもの。これからの季節に似合いそうなルビーとローズサテンで作りました。撮影したら、アップする予定。

月曜日は仕事が忙しいはずなのに、午前中はちょっと拍子抜けな位暇だった。だんだん忙しくなって、いつもの月曜日のパターンに戻ったけれど。。。忙しすぎるのも困るけど、暇すぎるのもちょっと困る。
昼休みに郵便局に出かけたら、順番が来るまで30分以上掛かって、ゲンナリです。
お昼休みっていうのは混むんだから、人数増加して欲しいです。3人で対応してたみたいなんだけど、そのうちの一人が私が到着したときから終わってからもずっとひとりのお客に対応してて、実質2人で対応してたことになるんです。なんとかならないもんですかねぇ。。。

★★★★★

  1. スワロフスキー4mm
  2. ファイヤーポリッシュ4mm
  3. 丸小ビーズ

●●●●●