ターコイズクリスタルのリング

やっぱり作ってしまうのは、ブルー系になってしまいます。秋はパープル系も作ってみよう。
スワロフスキーの#5000をたくさん使って作りました。

昨日は秋らしい涼しい風が吹いていたのに、今日はまた暑いですねぇ。
昨日は誕生日のケーキに「トップス」のケーキを食べました。子供達の少林寺の練習に出かけている間に、だんなさんが買いに出かけてくれたもの。私が好きなケーキのひとつのチョコレートケーキと期間限定のモンブランのケーキが用意されていました。とってもおいしかったです。昨日も思い切りケーキを食べてしまいました。ふふふ。。。
明日からは本格的に学校も始まります。朝は時間との戦いです。給食が始まるので、お弁当作りからは開放されますが、頑張らないと!

★★★★★

  1. スワロフスキー#5000・8・5・4mm
  2. スワロフスキ#5301・4mm
  3. 丸小ビーズ

●●●●●