パールの周りに丸小ビーズを。。。

大きなパールに丸小ビーズを巻きつけて、ピアスのパーツにしています。くるくる巻きつけて丸小ビーズをくっ付けていく作業はとっても面白いです。

昨日上の子から1日早いけどと、誕生日プレゼントをもらいました。「福山雅治」のCD2枚。MP3を買ったので、入れたらいいよ!とくれました。子供からこんなプレゼントもらうなんて想像もしてなかったので、とってもうれしかったです。お兄ちゃんありがとう!ママは幸せ者だよ!

いい歳になってしまったけど、「誕生日おめでとう」と言われるとうれしいもんです。
これからは歳が増えるんじゃなくて、減っていくくらいの若い気持ちで楽しんで生きたいという感じ。
会社でもまだまだ若い子に混じって働いて頑張るぞ!
@@星人にも頑張ってますねぇ〜と言われたい。

★★★★★

  1. ターコイズ6mm/3mm
  2. パール10mm
  3. 丸小ビーズ
  4. ピアスパーツ

●●●●●