パフェは相変わらず食べてないですが。。。

昨日は夏休み最後と言うことで、仕事、お休みもらって家族で池袋へ出かけました。子供達とだんなさんは昨日が最終日の「大昆虫王国」を見てて、私はその間、池袋をブラブラしてました。
田舎から東京に出て来て、最初に住んだのが、東池袋なので、久々に出かけましたが、懐かしかったです。
お店は出かける度に様変わりをしてるけど、なんか安心します。
そのあと、銀座に移動して、夜は「カルネステーション」という、焼肉食べ放題に行きました。我が家はなにかイベントがあると、よくカルネステーションに出かけます。でも、食べ放題といっても。年と供に、量は食べられなくなりました。
私の誕生日が明日なのですが、なんか成り行きでMP3も買ってしまいました。
ずっと欲しいもののひとつだったので、うれしかったのですが、これはプレゼントしてもらったことになるのかな?どうなんだろ?
パフェはないけれど、子供達はソフトクリームを食べてました。自分でぐるぐる回して作るセルフサービスです。私は最後に〆で、ケーキを2個食べました。チーズケーキとチョコレートケーキ。これだけでもすっごいカロリーだよね。まっ、いいか。。。

★★★★★

  1. ファイヤーポリッシュ3mm/4mm
  2. パール3mm/4mm
  3. スワロフスキー#5000・3mm
  4. スワロフスキー#3700・6mm
  5. スワロフスキー#5301・4mm
  6. マガ玉ビーズ
  7. 丸小ビーズ・etc

●●●●●