まあるく作ったペンダントトップ

前にも紹介したかな?色違いになります。
私としてはとっても気に入っているもののひとつです。
ターコイズ系の丸小ビーズの色が好きです。

昨日は一度家に帰って夕食の仕度をして、食べさせて、後片付けを済ませてから、会社の送別会に参加しました。@@星人も参加の予定だったのに、昨日の夕方になって、来れないかもしれないということで、ちょっとガッカリだったのですが、私がお店に着いてまもなく、お店にやって来ました。
このペンダントをして行ったのですが、「眩しい!」と言われてしまいました。なんかくすぐったいような変な気分でした。@@星人は話せば話すほど、すっごく魅力的です。何でもっと早く仲良くなれなかったのか、本当に不思議なんですが、とっても楽しい飲み会でした。今度はいつ会えるかな?

    • 勝手に「@@星人」使わせてもらっちゃったけど、いいよね?--

★★★★★

  1. スワロフスキー5mm/4mm
  2. ファイヤーポリッシュ4mm
  3. 丸小ビーズ
  4. 革紐

●●●●●