ブルーの濃淡でリング

青といっても色々なカラーがあります。
その中にまたサテンとかABとかありますから、スッゴイ数になります。
ヤッパリ作るのはブルー系が多くなるんです。色違いでレッド系も作りましたが、それはまた次回という事で。。。

町内のお祭りも終わり、ほっと一息って感じです。
下の子と八幡様に出かけて、金魚すくいをしたら、4匹取れました。
金魚を持って帰らない子はポイに穴があいても、もう1個ポイをくれて、再度金魚すくいが出来るそうですが、我が家の息子は持って帰るといいはり、持って帰って来ましたが、家に着く前に1匹死んでしまい。。
ヤッパリ弱いですよねぇ。。
残りの金魚はいつまで生きてくれるやら。。。