淡水パールネックレス

今日の東京はなんかもう秋って感じでしたねぇ。汗をかかなくなってきたら、パールネックレスも出番です。
暑いのはもういいかげん、終わりにして欲しいと思ってたので、うれしかったです。
会社は、私の席は他の場所に比べて、1-2℃高い気がするんですが、そう思ってるのは私だけなんだろうか?
月曜日は結構忙しいんですが、今日はいつもと比べて少し暇だったように思います。

我が家の息子達は1日にどれくらい牛乳を飲んでるんだろう。清涼飲料水を飲まずに牛乳だから、いいんじゃない?と思うけど、毎日毎日、買ってきても、すぐ無くなってしまう。
今朝、バナナ黒酢を牛乳で割って飲もうとしたら、台所に牛乳パックの空が、ドンと置いてあって、ショックだった。しかたがないので、水で割って飲んで仕事に出かけたけれど。。。

★★★★★

  1. 淡水パール
  2. 丸小ビーズ
  3. 飾りつきのTピン
  4. カニカン
  5. アジャスターのチェーン

●●●●●