カラフルリング

4mmの石で作ったリング。色々な石を使用しています。
私が、一番好きな色は黄色なんですが、黄色が入るとなんか若々しくなります。
また、紫も好きなんですが、黄色と紫と一緒にはコーディネートできないですねぇ。
ちょっと変わった人になってしまいます。ふふふ。。。

紫と言っても、ちょっと重々しい紫ではなくて、海外の洋服に使用されるような、「パープル」が好きです。
説明が難しいですが、これからの季節は「パープル」がいいですねえぇ。

昨日はちょっと涼しくなって、いい感じだったのに、また今日は夏に逆戻りで30度を超えてしまって、大変!
なかなか快適な温度にはならないもんです。こんな日にクーラーが壊れてしまったら大変です。
とりあえず我が家のクーラーは、壊れずに頑張って動いててくれてますので良かった良かった。

★★★★★

  1. 天然石4mm
  2. ゴールド2mm玉
  3. 丸小ビーズ

●●●●●