きらきら揺れるピアス

やっぱり、揺れるピアスが大好きです。今日は、出勤するのに、時間が遅くなってしまったとあせって出かけたら、右と左のピアスが違ってた。会社に行って、トイレの鏡を見るまで全然気づかなかった。ショック! 
まあ、色合いも同じブルー系だったし、スワロフスキーの8mmの#5000をどっちも使って作ってたもんで。。。
わざと右と左と違う形になっているピアスもあると思うけど、今日の私は本当にアンバランスだった。
 ピアスや指輪を外して入れておくシルバーのトレイにごっちゃにして入れてるから、だめなんですよねぇ。。
ちゃんと整理をしないといけないですねぇ・・・。

最近はビーズ作成の時間も取れなくて、前に撮った写真をアップしてるだけだから、そろそろ新作の作成もしようと思います。まあ、それも9月に入ってからの事になりそうだけど。。
 昨日は、会社から帰ったら下の子が昼寝というか夕寝をしてて、その影響で夜中の2時過ぎまで起きてて、それに付き合って私も起きてて、久々に田舎の妹にメールを送って、一緒に添付ファイルで写真を送ったら、とっても喜んでました。まだ起きてるの?って、返事をくれる方も起きてるって事でしょ!今度は子供達の写真を添付ファイルで送ってみようかな。。

★★★★★

  1. スワロフスキー8mm#5000
  2. スワロフスキー3mm#5301
  3. ボタンビーズ
  4. キャッツアイ3mm
  5. ピアス金具

●●●●●