小さいけれどバッグ小さいけれどバッグ・・ハートの模様入り

スワロフスキー3個でハートの模様が入っています。とっても小さいけれど、しっかりバッグです。
携帯ストラップなんです。ハートの色を色々変えてみると、雰囲気が変わります。
周りはクリスタルのスワロフスキーでつくりましたが、周りに色を持ってきて、ハートをクリスタルで作るとまた、雰囲気が変わるとおもいます。小さいけれど、しっかりスワロフスキーはたくさん使用しています。

最近また疲れが溜まってきてる感じ。仕事してても、集中出来ずに、ボーっとしてしまう事があります。これではイカンですよね!しっかりしなければ。。。
と言いつつ、仕事が終わって、帰りに食料買出しして、家に帰ってすぐ食事の準備をして、洗濯物をたたんで、子供のドリルに目を通して・・としてると、あっという間です。
 なんか楽しい事ないかな?と思ってしまうのは、いけない事なの?楽しく笑って毎日を過ごしたいよ・・・!

★★★★★

  1. スワロフスキー4mm
  2. ストラップの金具

●●●●●