ピンク花びらのボリュームリング

なかなか存在感のあるリングです。玉虫色に輝くピンクの色合いがまたおもしろいんです。ボリュームのあるリングはやっぱり華奢な指よりも、ちょっと太めの指にするといいんだよねぇ。。と自画自賛
 結婚指輪は9号だったのかな?でも、いまでは石鹸を付けても抜けません。
長男の出産のときには無理やり抜く事が出来たけど、次男の出産の時には全然ビクともしなくって、結局指輪をしたまま、出産をしました。本当はむくんだりするから、よくないんだろうけど。。。
抜けなかったら、ファイヤーマンのお世話にならないといけませんねぇ。兄がファイヤーマンだからちょっと聞いてみようかしら。
 私達がしている結婚指輪は、知り合いの宝飾店に注文したからオリジナルなんです。作った時にはつや消しだったのに、いまではつや消しも無くなってとっても光っています。プラチナでは無くて、金の指輪なんです。

★★★★★

  1. ファイヤーポリッシュ、オーバル
  2. キャッツアイ3mm
  3. 丸小ビーズ

●●●●●