ターコイズミルキーホワイトのクロスペンダント

色違いで丸小ビーズでクロスを2個作成。
なかなか、これも根気がいりました。丸小ビーズだけでクロスを作成してるんですから。。。
チビチビ作成して、やっと1個完成し、色違いでもう1個。作ってみるとなかなか出来栄えもいいです。
元値はあんまり掛かってませんが、手間ひまは、十分かかっていますよ。

 土曜日に出かけたプールの日焼け。まだ痛い。衣類がすれるだけで痛い。ショルダーバッグの紐なんか肩に食い込んで耐えられない。子供に肩をトントンされるだけで、飛び上がりそうになります。
顔は一応日焼け止めのクリームを塗って行ったのに、しっかり鼻の頭とか焼けてしまいました。これが、またいずれシミになってしまうんですねぇえ。。少しは焼こうとした浅はかな考えを反省しています。
 色白の人が羨ましい。赤くなってすぐ、白く戻ってしまうもんね。私みたいにすぐ吸収してしまうと、後が大変なんです。まあ、色白の人には色白の人にしか分からない悩みもあるんでしょうが・・・。

★★★★★

  1. 丸小ビーズ
  2. ボールチェーン
  3. カニカン

●●●●●