涼しげなグラデーションで、ストラップ

このグラデーションで作ったモチーフはストラップにしましたが、ペンダントトップにしても、素敵。
色々な組み合わせで作ると雰囲気が変わるから、おもしろいですねぇ。。。
赤系で作ったものは、かわいらしくなります。

 
昨日は午前中に下の子とプールに出かけて、予想通り真っ赤に焼けて帰って来ました。仰向けには寝られず、大変でした。
夜は家族で二子玉川の花火大会を見に出かけました。東京に住んで、大分経つけど花火大会に出かけたのは初めて。
丸子橋のたもとで見てたので、そんなに大きくは無かったけど、鉄橋の上を電車が走って、その向こうに花火が上がるのも、なかなか良かったです。

★★★★★

  1. スワロフスキー4mm
  2. ストラップ金具
  3. 丸小ビーズ

●●●●●