プールで焼けてモンキーになっちゃいました。

午前中に2時間半、プールに行っただけで、真っ赤に焼けてしまいました。
プールで、温度表示を見たら、37℃とあったけど、本当にそんなに温度上がってしまったの?
プールに入ってる時は感じなかったけど。。。
電車に乗って地元にもどってきたら、やっぱり暑い。体温が正常に戻って来たからなのかな?
子供達は元気で、プールから帰っても遊び足りない様子。
私はもうバテテしまい、こんな日はもうどこへも出かけないで、ゆっくり昼寝をしていたい。

 地黒の私は日焼けして赤くなるとそれが全部落ち着いて真っ黒になってしまいます。
色白の人は日焼けしても赤くなって、また白く戻ってしまうけど、私はしっかり吸収してしまいます。
水着のあとはしょうがないとして、腕にしていたロッカーの鍵のベルトのあとまで、しっかり付いてしまった。
 昔は腕時計をしてて、時計のあともついていたけど、最近は携帯電話で時間の確認も出来るようになって、腕時計もしなくなってしまったもんね。

★★★★★

  1. スワロフスキー4mm/3mm
  2. 黒玉4mm/3mm
  3. 丸玉4mmピンク
  4. 丸小ビーズ
  5. 葉っぱモチーフ

●●●●●