ターコイズネックレス

相性最高のターコイズとシルバーの組み合わせのネックレスです。
首元でひそかに目立ってる感じになります。Y字ネックレスなので、首元の開いているスタイルやタートルの上からでも、なかなかいい感じになります。

 今日はお休みもらって、今日から3連休の予定。明日は下の子とプールに出かける予定。夏休みに入る前からずっと楽しみにしていたので、明日は是非晴れて欲しいです。隣の区の公営のプールですが、スーパースライダーもあり、結構楽しいんです。去年の夏休みに、下の子がプールに行きたいといい、上の子は行かないということで2人で出かけたら、たまたま来ていたクラスメート親子と出会って、楽しかったので、今年は約束をして出かける予定です。子供は学校でもプールの時間があるので、結構日焼けしてますが、私は焼けてないので、明日急に焼いてしまったら、後が大変かも・・・・?

★★★★★

  1. ターコイズ4mm
  2. ホワイト丸玉4mm
  3. 丸小ビーズ・シルバー
  4. ネックレス金具
  5. スキ玉

●●●●●