会社の隣の公園の猫の親子は健在

今日、会社の屋上から隣の公園を見下ろしたら、親子がいました。
全員が見れた訳ではないけれど、子猫も元気に育っている様子で、なんか安心しました。
今日も急に土砂降りになったけど、親子はどっかでちゃんと雨宿りしていることでしょう。

 会社の屋上では色々な花と一緒に、プチトマトも育てています。先日の台風で風が強かった時に、せっかく赤くなったトマトが飛ばされてしまいましたが、また次々と色づいています。
トマトの黄色い花が咲いた時に「トマトトーン」という液体をスプレーしてあげると、とっても大きくきれいに色づくと言うことで、お手伝いで毎日スプレーしていたことがありました。

★★★★★

  1. スワロフスキー4mm/3mm
  2. ファイヤーポリッシュ4mm
  3. 黒玉4mm
  4. スキ玉

●●●●●