大きめのボタンビーズピアスを作っちゃいました

毎日のおしゃれでピアスは必需品です。
私は耳に固定されているピアスよりも、ゆらゆら動くぶらさがったピアスが大好きです。
必然的に、そんなピアスをたくさん作ってしまいます。
まだまだ、色々なピアスがあるので、おいおい紹介していきたいと思います。


今日は、先日移動になった上司が会社を訪問してました。
上司といっても、私よりずっと年下なんですが、元気そうで、相変わらず素敵でした。
新しい職場で、色々大変な事もあるだろうけど、頑張っている様子。
また顔見せに来てくださいな!


★★★★★

  1. ターコイズのボタンビーズ
  2. ターコイズの2mm丸玉
  3. シルバー丸小ビーズ
  4. ピアスの金具

●●●●●