を変えただけなのに、かわいい子猫

会社の隣の公園に猫の親子がいたんです。
親が3匹、子猫が5匹。へんな組み合わせですが、おっぱい飲ませているのが母親だとわかるけど、のこりの2匹は父親と誰?
毎日食事を持ってきて世話をしているおじさんがいたんだけど、最近はおじさんも猫の親子も見えなくなりました。
子猫は毛並みが全員違って、ブチもいれば、黒猫もいて、とってもかわいかったです。
この夏をあの親子はどうやって過ごしているんでしょうか?

我が家の猫「チョコ」は外に出していません。ベランダまでしか出た事がありません。
まだ、子猫の時にエレベーターに乗せて、1階まで、降りた事があったけど、外に出ようとしたら、すっごい勢いで嫌がって、抱っこしてた私の肩から逃げて、グサリとチョコの爪あとが私の肩に残りました。
よっぽど嫌だったんでしょう。それ以来、もう外に連れて行こうとしなくなりました。

★★★★★

  1. スワロフスキー4mm/3mm
  2. 黒玉4mm/3mm
  3. スキ玉
  4. ボールチェーン 

●●●●●