ターコイズシリーズまたまた登場

このターコイズリングは幅広に作っていて、石もたくさんジャラジャラと付いているので、ボリュームがあって指にはえます。指が華奢な人よりも、私みたいに指のごっつい人の方が似合います。

今日は月曜日で一週間が始まったばっかりだというのに、夏バテなのか、疲れが取れません。
暑くなってきてお風呂にゆっくり入ることも無くなってシャワーだけだからかな?
「夏はぬるめのお風呂にゆっくり・・・」だよね。やっぱり。。。
我が家はお風呂に「ゲルマニウムの原石」を入れて入っていたんだけど、暑くなってからは使用していません。
今夜は久々に「ゲルマニウム」のお風呂に入ろうかな。。ゆっくりじっくり汗を出したらすっきりしそうな気がします。

★★★★★

  1. 丸小ビーズ
  2. 2mm丸玉ターコイズ
  3. 4mm丸玉ターコイズ
  4. 4mm角ターコイズ
  5. 4mmガラスビーズ
  6. キャッツアイハート

●●●●●