このハートは丸見のあるハート

ハートの作り方は色々あるけれど、このハートは中にスキ玉の入っている、ボリュームのあるハートなんです。
スワロフスキーの大きさを変えるだけで、迫力が違います。大きいほうは5mmで作成、小さいほうは4mmで作成しました。
ビーズアクセサリーは、なんの変哲も無いシンプルな洋服に合わせると、とても映えると思います。
平日、仕事では制服に着替えるので、ペンダントとか、ネックレスとか、身に付けても外してしまうので、あまり付けません。
そのかわり休みの日に出かけるときには、色々悩んで身に付けるのを楽しんでいます。

会社では、ブラウスにタイトスカート、ベストが基本。
たまにお昼に自転車で出かけるときはキュロットをはいたりしています。
夏のベストは暑いのですが、しようがないですよね・・・
我慢我慢!
また明日から仕事が始まります。
まあ今週は1日お休み頂いたので、4日出たらお休みですが、もう夏休みも後半になるので、そろそろ子供達の宿題に真面目に付き合っていかないと最後に大変な目に合いそうです。
 週末は下の子の友達親子とプールに出かける予定。もうずっと楽しみにしているんですから、絶対晴れて欲しいです。
★★★★★

  1. スワロフスキー4.5mm
  2. スキ玉
  3. ペンダントのパーツ

●●●●●