生クリームがたくさんのタルト?

最近、ケーキというものをずっと食べていない。
年々基礎代謝量の減ってきた私は、食事の量を減らしても痩せることもなく、順調に中年太りです。
トランポリンを春に買ったけど、すぐ息切れをするし、20代に買ってしまってあったツイスターを思い出して押入れから引っ張り出して、少し使っていたけど、ある日、下の子に壊されてしまいました。
ショック!
なんとか簡単に痩せる方法はないものかな?
あと10KGとはいわないが、あと5KGくらいは痩せたいですねぇ・・・

痩せて是非「デザートバイキング」で、思いっきりケーキを食べてみたい。
矛盾してる。矛盾しすぎですが・・・「デザートバイキング」行ってみたいなあ。。。

★★★★★

  1. スワロフスキー4mm
  2. ドロップビーズ
  3. ファイヤーポリッシュ・ボタンビーズ
  4. ファイヤーポリッシュ丸玉4mm
  5. パール4mm

●●●●●